忍者ブログ
緋沢の綴る何か。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027548960?fr=top_mantenna




どうしようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






言ったほうがいいのか言わないほうがいいのか・・・w
PR
放置プレイしすぎたwwww


サーセンw











同窓会楽しかったww
永遠に6-2でよかったw

きっと大人になってもやるんだろうな笑








さなw
悲惨なコスで悪かったwwwwwwwwwwww

試験よかったわw

AW1位だったし世界史5位だしwww

学祭は死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww



知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




野外だけがんばります(^ω^)





てか歴検日程変わった!
よかったーーーーー!!!!!!!!!!!
明日でちょうど試験一週間前ですなw



弁論の締め切りも近いですなw



まだ何もやってないというのに




コスもやりたいというのに・・・



よし。



今年は多分多くて4つとかか?


・ひよとやんのが マクロスと召使で
・さなとやるのが マクロスとα?

あと私は個人的にスタダ子をやるwwwwwwwwww
しぇりるのウィッグでできるwwwwww
GW最終日ですねー



宿題は明日やろう←

こないだACOS見に行ったけど想像以上によかったw
ウィッグ豊富でブーツ安いしメイク用品まであるなんてうぇっうぇwww


しかしランカ衣装・・・・色違うんでねぇか?www
薄いしwwwww

なしたwwwwwww


そういえばウィッグ増えましたw

・ホワイトイエローの ショート
・レッドの ショート
・ブラックの ロング?
・イエローゴールドの くるくる

予定としては
・ホワイトイエローの ショート なっつん?さな使うかな・・・w
・レッドの ショート QMAか?w
・ブラックの ロング?言葉たんやりたすw
・イエローゴールドの くるくる しぇりるんww しかし脱色せねばw

福袋で買ったからわやだわww
合計6900円かw

まあまあだなw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 riyu]
[08/28 みずしまし]
[08/24 riyu]
[08/24 みずしまし]
[08/23 riyu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋沢 りゆ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/03
職業:
腐女子
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析