忍者ブログ
緋沢の綴る何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったから創作してみた←


ということで創作料理れびゅいきたいと思いますw




必要なもの。というより使ったものは

☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・*・  ・ *・. .

卵・・・2個
スライスチーズ・・・2枚
(・・・2って数字好きなのか←)
炊いたご飯・・・お好みで
ケチャップ・・・お好みで
コショウ・・・めっちゃ入れた←お好みで
塩・・・少々
パン粉・・・お好みで←なんとなく入れただけ
バター・・・ひとかけら
オリーブオイル・・・さじくらい

あとはお好みで鶏肉入れたりピーマソ入れたりしちゃってくださいw



☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・*・  ・ *・. .








まずバター用意



オリーブオイル入れて
ケチャップ入れて
コショウ入れて
卵入れて
ご飯炒める

あ、順番は違うよ?そこは各自で。







こんなんになったwwwww


で器に入れる






えっと
ご飯いれて
チーズいれて
ご飯入れて
チーズのっけて
たまご落とす


とこうなるw

それでたまごがいいかんじになるまでオーブン?トースターで焼くw










たらったー←




らったー←←




・・・

















ハィかんせー←










くま「うはっwwwwwwwwちょwwwwwおまwwwwあちぃww」







・・・ぅんw火傷しないでねw







こんな感じになりました。







緋沢的に味は普通、まぁまぁですねw
ただクドイっすwwww
半分食べたら三途の川渡れますw



あ、でも緋沢かなりの少食なんでw
暇だったら作ってみてねw









・・・







さて、アイスティーのんですっきりしようorz

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 riyu]
[08/28 みずしまし]
[08/24 riyu]
[08/24 みずしまし]
[08/23 riyu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋沢 りゆ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/03
職業:
腐女子
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析