忍者ブログ
緋沢の綴る何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。

専門学校は最初札幌デジタルか登別にある日本工学院にいけw
と親にいわれてきました(^ω^)

まぁお金がかかるんですよ。東京のほうは。


でも実際行きたかったのが東京にある日本工学院w
夢だよ?夢w
だから高校になったらネット内でもいいからバイトしようと思ってるんだよね。

で、現実に考えてるのは登別の方行って大学を東京にするっての。

まぁどっちにしても行きたい大学は一緒なんだけどww


ちなみに大学は・・・・


















言っていいのかコレwww






















まぁ大学は日本工学院とつながりの深いところ。










めっちゃ難しいからAKY←ちょ













でもひさしぶりにがんばろうと思う。

だってさ


















理数系だよ???







計算するとこれから8年間数学勉強するんだよorz
がんばって理数系にしなきゃ・・・・
それでいて英語もがんばらなきゃ・・・・

IT関係は英語能力も評価されるらしいのでw

緋沢数学1なんだよね-
十段階でも五段階でももう変わりようねぇのwwww


まぁ授業でてなかったからなんだがww






高校なったら普通にやろww
下がった順位だけでも取り戻そうwwww
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 riyu]
[08/28 みずしまし]
[08/24 riyu]
[08/24 みずしまし]
[08/23 riyu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋沢 りゆ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/03
職業:
腐女子
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析