忍者ブログ
緋沢の綴る何か。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・・



orz



今相当落ち込んでます・・・。
並みの落ち込みじゃない・・・。
金曜日の夜からずっとorz

そして書く事まとまらないwww

日記で書こうとするからだめなのかw

てか自分何wwwwww


激しい自己嫌悪??w
怒り?
絶望??

世界がどうして回っているのを考えて

意味のない事。と捨ててまた絶望する。



どうして人って心なんて持ってるんだ

おかげでこの様ですよ




ぅーん





嫉妬?w


ぃゃぃやwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃねぇwwww




やっぱショックってことかーww

自分どうすればいいんだろうw

こんなの初めてだwww



だれか助けて(;-;)ノ
PR
遊んで


寝て


ぼーっとした最後の3日。



その間に宿題終わらせる事が出来ました。



遊んでたのにね・・(・ω・`;)






まぁラッキーつーことでb


あー・・

学校か・・・


本気で学祭やだ(^o^)

※本気と書いてマジと読む


部活と有志以外興味ねぇ←


今年の学災難なんだー!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、ミスったようでミスってないwwwww

ちなみに「今年の学祭なんなんだー」です


はぁ・・・。




月曜日部活あんのかなー


















てかほんと学校いやだ←

昨日祭りでしたよーw


mskたちと遊んだーww



てヵあっつーwwwwwwwww

あついよwww


あとさ、厚南すすみすぎじゃね?



おねーさんついてけないよーーーーーーーーー(^o^;)





ぅん。

同学年いなかったんだわ←



例年通り後輩と楽しみましたよ笑

後輩ってか学年の違う友達かw


んで淡い桜色な話をしましてwww
盛り上がったわーww




はぃ




ここで








事件発生。










いきなり私のカバンからアブリルのsb流れたんだよ



母か?



おばあちゃんか?



















うえうえ















ぃゃーw
k氏でしたw

罰ゲームなのか何なのかwwwwww

まぁ台本どおりな会話でしてね・・w




ぅん。




本気だったらどれだけよかったか









本当。
飛べないなら泳げ。
それでも無理なら歩け。
それすらできないなら



ただ黙ってみてろ
http://elys1on4you.web.fc2.com/index.html

こんなの作ってみた。

とりあえずただいもw

旅行から帰ってきて半復活したので更新してみましたw


ほんとは4日に帰ってきたんだけど、何せよ時差ぼけが・・・w

昨日22時に寝て

24時におきて

6時に寝て

17時にまたおきて



今に至ります



昼夜逆転です。

裁判です←



え?


どこいってたかって?





イギリスとフランスとへたりあ・・・イタリアです。


旅行先で友達が出来ましたよ!


同類の←


あ、日本人ですよ?



まぁ書きたい事いっぱいあるんで
デジカメの写真入れてからゆっくり更新します。




そして・・


















みずしまし放置プレイごめん











忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 riyu]
[08/28 みずしまし]
[08/24 riyu]
[08/24 みずしまし]
[08/23 riyu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋沢 りゆ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/03
職業:
腐女子
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析