忍者ブログ
緋沢の綴る何か。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のえるの季節がやってきました。ので
テンプレ変えましたー。

もう一年中これでいいかな。なんて。


あ、放置すみませんでした。
もう試験終わったので普通に更新すると思います。
はい。よろしくおねがいします。

さて。くりすますの話題に戻りますが・・・
みなさんはどう過ごされるのでしょうか。

冬期講習のひともいるかとおもいますが。

あ、私は違いますよ。
のんびり生きるんです。そう決めました。

まぁイブ以外に予定はいってないんですけどね・・ふふ。
イブは先輩と友達のライブ見に行きます。たーのーしーみー

まぁ、それだけですね。


今年も独り寂しい冬、くりすますを迎えます。

あでぃおす。
PR
放置すみません(´・ω・`)

部活が忙しくて・・・←


今3つやってるんですよ←




そして今後のスケジュールが↓

11月8日 EC後期テスト
  15日 ベル部コンサート
  16日 卓球団体戦
  22/23 ダブルスシングルス

後期中間試験

12月 クリスマスライブ
   朗読隊出動←


やべぇってwwwww

死ぬってwww



でも弁論終わったから少し楽w
2位ですたw
10時間くらいの練習d(ry

来年はもっと練習しますw


ノチ
なんていうか



すみません






なんでかいかって。

ひm(ry


落書きしたいお年頃っすよー
なんていいますかw


とりあえず、みずしましww

自重という言葉を常に頭の中にいれといてくれwww



コメ死ってるwww



はぃ。私信終了。



さて、昨日から秋休みなわけですが・・・
多分今日あたり通知表かえってくるんだよね。
あーあ

やってらんねー。


でもまぁ、単位落としてるんで後期はがんばるよ←










軽くさらっとやヴぇこといってるけどするーでw


でも更新率は高くなるからよろしくw
お久しぶりです。緋沢です(・ω・`)

インターネットつないだので復活しますw
(LANがなくて時間がかかったんですよww)


とりあえずブログなんで日記w
日記やります←w



えっと今月は引越しと試験があって、ううぇううぇwww←



そして祭りがあったねw
ひなとかTkhsちゃんといったよw

以上です。

























































あと(フェイントだよー)
嵐にはまってしまいましたwwwww
三次元ですwww3www
 




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 riyu]
[08/28 みずしまし]
[08/24 riyu]
[08/24 みずしまし]
[08/23 riyu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋沢 りゆ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/03
職業:
腐女子
趣味:
ネトゲ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析